Sorry! this site is Japanese only.

********************

閉鎖のお知らせ

当ホームページは2006年7月8日を持って閉鎖いたします。

これまで当サイトは、

現役部員とOB・OGの交流、
母校の卒業生同士の交流、
共に競い合った他校生との交流、
これから入学を考える中学生との交流、
交流をより深める為に、
サイトを立ち上げ運営してまいりました。

学校側から外部での運営は、
学校の方針にそぐわないとの指摘があり、
今後は顧問の指導のもと在校生サイドでの
運営に切り替わることになりました。

新規設立まで運営させてもらいたかったのですが、
BBS運営よりも共に楽器を吹きあう交流に
重点をおいてほしいという希望もあり、
また、各種方面からの協力のお言葉もありましたので、
大変残念ですが当ページは閉鎖させていただきます。
いままで本当にありがとうございました。

このサイトでの出会いや交流の思い出が、
その人の人生に少しでも糧になれば、幸いです。


ここに恩師からのお言葉を転写させていただきます。
*********************************************************************************

TO.:[初代顧問 福原一]
件名:[お久しぶりです。]

最近大変みたいですね。
このご時勢、このような事態になった以上、
このページも閉鎖すべきかもしれませんね。
私もいまだにこのページがあるとは思っていませんでしたが、
当時は学校のホームページも無くて、
部員や卒業生の集う場所として成り立っていたので
越谷総合技術高校音楽部の準公式ホームページとしては認めていました。
あの頃は私もよく見ていたので状況も把握できたのですが、
あれから顧問が2度も代わっているのだから、
現顧問と学校がやめて欲しいと言うなら閉鎖すべきです。
もし続けたいのならホームページの名前を変えるべきです。
越総音部がこれ以上周りからボロクソに言われるのも悲しいです。
管理人の方、これ以上問題になる前に閉鎖願います。
このページが無くなっても
越総音部が永遠であり、OB達の友情が永遠であることをお祈りしています。


*********************************************************************************


********************

Chatは閉鎖しました
チャットルームは閉鎖しました

BBSは閉鎖しました
掲示板は閉鎖しました

********************



Copyright © 1999-2003 K.S.G. Music Club OB. All Rights Reserved.
ご意見、ご感想は こちらまで